2019年の年末なのです

最近は平面アンテナを設置することが多いです。4Kのアンテナも人気です。

 

12月も中旬からは頻繁に忘年会があり、この写真は弊社主催の忘年会でした。

 

他の忘年会もいろいろお呼ばれしたり、独り忘年会だったり、独り忘年会あとシメのラーメンだったり、あれこれ言いながら出歩いちゃってますねww

 

今年の年末は28日で営業終了!と宣言しておりましたが、31日まで工事をすることになりました。チョイ出張、鶴ヶ島市での工事で今年の収めとなります。

 

年始は4日からになります。ようやく本格的に寒くなりはじめ、朝一番は屋根に霜が降りているので上れないこともあります。

 

さて、今年もラストスパートだ!!