社員旅行なの?

毎年7月頭に神戸→浜松って感じで飲み食いに行ってるのです。たまたま4年前くらいから仕事いっしょにやってる人と行こう!ってことになってそれから毎年、今年は従業員含め4人で行きました。

 

神戸とか関西って食事が美味しいから、うどんでも揚げ物でも、サラダでも美味しいんだから、東京ってどーなってるんだ?と思っちゃうほどです。

 

毎回自動車乗合で行く貧乏旅行で、行きは良いのですが、神戸から真っ直ぐ帰るのは疲れるので、浜松あたりでもう一泊してモツ煮込みとさわやかを食べるのです。ってよりそれが目的で旅行しているようなもんです。

 

我々の中では「食い倒れツアー」と呼んでおります。

 

なんで7月のツアーを今頃?って感じですが、すっかり忘れておりました。

そして今年のこの暑さはなんだ!ここ数年は梅雨がほとんどなくて7月が暑く、8月になると曇りがちで9月は台風や長雨ってのが多いのですが、今年は梅雨はほとんどなくて7月からずーっと暑い!!参りました!!

 

ってことで、8月まったく遊ばなかったのですが明日からは9月です。頑張りましょう!!