台風で工事ストップなので・・・

2018年5月3日 ライヴカフェ弁天

 

小山卓(野菜王国)、セリーG(パルスピリッツ)、

小山淳(パルスピリッツ)で演奏会出演しました。

 

セリーGと小生はやる気があるんだかないんだか、ないんだか、まったくないんだかww テキトーな演奏で、セリーさんはキーボード、小生ギターをあまり弾いてないですねww いい加減なもんです。

 

一方、卓さんはじめ野菜王国の皆様は気合の入った演奏で聴衆に感動と笑いを与えておりました。

 

次回は2018年8月4日弁天で野菜王国のライヴが決定されております。

 

セリーGと小生がお手伝いさせていただいているパルスピリッツは未定。ってより一年くらいはやる気ありません。小生あまり演奏会の回数やりたくないのです。セリーGさんは他にも個人でも活動されているのでいろいろと演奏会があるみたいですが・・・・ 覚えていたらライヴインフォメーションにアップしておきます。

 

ライヴやらないで打ち上げだけやるグループってないのかなぁ?ww