アンテナ工事180427

本日もアンテナ交換して来ました。

部長(弊社釣り部の)も頑張ってくれました!

 

2人とも肉体労働するにはかなりキツい年齢ですがww

どうにか頑張っております。

 

他の部隊は、屋根工事の仕上げに行ったあと、午後は知り合いの現場で荷上げの手伝いをやりに行きました。そっちの方がしんどかったと思います。ここ最近は2班で動くことが多いのですが、本来昨年からは毎日3班で稼働するような体制にする予定だったのですが、世の中そう上手く行かないものですね。

 

IBCは連休もほとんど休みなく稼働しております。なんだかんだ言ってもお客様からのご依頼があり、仕事ができるってことはとても有難いことだと思っております。

 

さぁ!早速土日もお仕事だぁ!!!