今年最後の連休とか・・・

先日の工事で中途半端にセメントなどが余ってしまい、普段使わないし保管する場所もないので、我が家の門扉前をスロープにしよう!ってことで・・・

 

社長とキャプテンをラーメンランチで釣って作業してもらいました。

 

「テキトーで良いよ」って言ってやってもらったけど、それなりにしてくれたみたいです。固まったらラジコンカーを走らせる!と社長が威張ってました!!

 

一応午前中は2件ほどアンテナの工事をしたのですが、世間は連休初日とあって街中など車は空いていました。行楽地に向かう高速道路は渋滞なんでしょうね。一般道は白バイが大活躍しており、いろいろ捕まえてましたよww