2017年6月のまとめ

【初旬】いままで長年使っていたアンテナ号が古くなったので軽自動車よりは少し大きい車両に買い換えました。アンテナ工事や他の施工でも使用できるようにしました。

 

【中旬】 出張で袖ヶ浦に3日間滞在して工事を行いました。2泊でしたので2夜呑みました。肉も魚も野菜もとても美味しい居酒屋さんでした。

 

【遡って3月中旬】

社長と私が駐車場に向かっているある朝、完全に親からはぐれた、ってより見捨てられた子猫を発見!! 私がお願いして社長に保護してもらい我が家で飼うことになりました。凛(リン)と名付けられた♀猫です。その日は早く帰りたくて仕事が早いのなんのってww

 

6月になった現在は・・・・イタズラばかりのとても悪い子になりましたww

拾ったときはやせ細ってガリガリだったのですが、今では少しデブ。私の年齢なら完全にメタボとか言われるくらいになり元気になったので良しとしましょう。

 

って感じで梅雨時期も頑張っているIBCであります!!