アンテニャン登場!!

これから「IBCアンテナ」のマスコットキャラクターになる「アンテニャン」です。

 

以前からこの計画のためネコを探していたのですが、なかなか拾うことはできませんでした。

 

しかし3/13、やっとネコを拾うことができました。このネコは親猫が死んじゃったのか、はぐれてしまったのが、しばらく何も食べていなかったようでとても痩せていたのでとりあえず保護しました。そして飼うことになりました。

 

拾った近所の人も親猫の姿は見ていないと言ってたので、保護しなければならないネコでした。

 

本名は「凜(リン)」と名づけられましたが、IBCではアンテニャンです。

これからよろしくお願い致します。