本日の工事とか・・・・

AM0:植木屋さんと打ち合わせ+施工先で打ち合わせ。

 

AM1:先日軒樋の工事したお客様宅のちょっとした手直し。

 

AM2:そのすぐご近所で一年ちょっと前にアンテナを新設したお客様宅で1台テレビが映らなくなったとのこと。古い既存配線(3c線)が先日の台風9号の風できれいに切れたのが原因でした。かなりケーブルが弱くなっていてところどころ亀裂があったので気づいた範囲でビニールテープでの応急補修しましたが、今度切れた場合は新しい線に交換することを提案させていただきました。

 

今回は保証期間なので無償サポートです。

それにしてもここは高台なので見晴らしが素晴らしいです!!

 

PM1:集金

 

PM2:PM0様宅での応援。15時くらいににわか雨。そのまま本日は終了ってことで片付けが終わる頃に晴れるww

 

PM3:ちょっと古いウィークリーマンションの電波測定と改修工事の下見。

 

そんな感じで一日が終わりました。

 

「こんなのモンだろ!!工事日記って!!」