雨雨降れ降れもっと降れ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

一昨日、私だけ現場で他の人は休みで、監督にリサイクル用の塗装をお願いしていたのだが、あまり進んでいなかったので帰って来て私がマストや屋根馬などのリサイクル品作りをバーッとやり、結構在庫が増えました。

 

撤去したもので使えそうなものをサビ落としして塗装します。アンテナ工事の時にサービスでリサイクル品に無料交換するのです。

 

最初はサビてネジなどがまわらなくて作業しにくいので、だったら面倒だから交換しちゃえ!ってことではじめたのですが、お客様が「新品に交換してくれた!!」と勘違いして喜んでくれたので、それで味をしめてww

 

でも「新品」と嘘を言うわけにはいきませんので、「今のよりマシなリサイクル品です」と話して作業しております。

 

で、昨日~本日は雨のため現場作業はお休みなのでこんな工事日記ではない工事日記が書けるのですが、廃材捨てたり、資材を仕入れたり、事務的なことをやったり、昼寝したりと久しぶりにのんびりしておりますが・・・・ 雨と言えば八代亜紀さんで、一昨年かな?八代亜紀さんのステージ観て感動してキャーキャー声援を送ったことを思い出します。 また行きたいな~・・・