スキ見て洗車

5/18昼過ぎまでに工事を終わらせ、アンテナ2号車がかなり汚れてきたので、午後に洗車。アンテナ1号車(私が乗っている車)は先日軽る~く水洗い程度でしたが、こちらはバッチリワックスもかけて水垢も落として車内、屋根まできれいにしました。

 

その後、営業の爺さんがやっとスマートホンを持つってんで変更手続きなどを手伝って、仕事関連の人も呼んでそのまま宴会。

ちゃんと仕事のことも話しあったりはしたのですが、やっぱり宴会ww

 

ここのところアンテナ関連以外の工事が少しなかったので、いろいろ営業したりして力を入れているので、これからドーっと忙しくなると思います。

 

作業員の人たち大丈夫でしょうか?ww  私は入らないからいい気なもんです。