ゴールデンウィーク

一応IBCアンテナ的には5/4~5/8までは全員の工事などは入っていないのですが、私は完全に仕事してなかった日が5/5でして、その日の午前中に工事車両の洗車をしました。ちゃんと屋根まで洗ってワッックスかけて車内も少し掃除しました。

 

荷台だけは現場がヒマになった時にでの他の人にやってもらおう。

 

もうかなり以前も同じボンゴを乗っており、以前勤めていた会社でもワンボックス車を月に一回洗車してたことがあり、この大きさの洗車がいかに面倒かはよ~く知っていますが、やっぱり面倒でしたww

 

最近、小生はアンテナ以外の現場作業は極力入らないで他の雑用をやっていて、そのお陰で炎症を起こした足の裏がかなり改善されまして、そろそろ完全に治った宣言しようと思っていたところ、本日5件の工事、うち1件の勾配にやられまして、敢え無く再悪化ww

 

完全に痛いし腫れて来ましたww う~ん、もーちょっとだったのに~~~!!!

 

って訳で本日もヤケ酒になります!!