2月工事とか

本日は都内で仕事だったのですが、昼過ぎで終わってしまいました。お昼ご飯はお蕎麦屋さんで食べたのですが、昔ながらの味で美味しかったです。電話も昔ながらのが現役でした!!

 

昨日は結構キツイ現場で(昨日はアンテナの作業)、ここは昨日最後の現場(5件目?)、IBCの部長さんが写真と動画を撮っていてもらいました。ヘルメットもつけないで危ないですよねww

朝の一軒目はもっと凄い現場で、塗装がとても滑り6寸勾配(約30度)、銅綱つけての作業で内容的には簡単な工事だったのですが、午前中いっぱい掛かってしまいました。

 

そのあとはマンションのアンテナ工事を2件と大邸宅での仕事をして、この写真のお宅様になります。もう足も腕も痛くなり、夜は飲みに行きたかったのですが、夜遅くまで作業していて本日も早朝出発だったので本日までお預け!

 

よ~し!今日こそ飲みに行くぞ!!!