恵みの雨かも

一昨日夜出かけて一杯やり(おひとり様で)、昨日はチョイ仕事しましたが、大量に溜まった廃材を棄てに行ったり、次の資材を買いに行ったり、息子が自動車教習所に通うのでその手続きに行ったり、サービスで付けるリサイクル屋根馬・マストの塗装をしたりとそれなりに雑務をこなすことができました。そしたら野良猫が遊びに来ました。コイツはそれなりに懐いています。

 

最近は忙しいせいか良く忘れ物をして、ファミリーマートにTポイントカード、他のファミリーマートに新品アンテナ、などを忘れました。どちらもお店の方が保管しておいてくれたお陰ですべて回収できました。特にアンテナは、早朝 車→車へ道具を入れ替えしたときに横に置いたまま忘れて行ったものを店長さんが気をきかせて物置と塀の隙間に隠すように入れてくれたそうです。夕方そのファミリーマートに行って回収し、店員さんに感謝しました。(アリガトウゴザイマシタ!!)

 

そんなこんなで、本日は雨で工事中止。事務的なこともできて終わったのでお昼ご飯食べたらお昼寝でもして疲れを取ることにします!!1/4スタートからほとんど休みなしだったのでかなり疲れがたまっております。