2015納めました

今年の納会

今年も12月28日で仕事納めとなり、29日は納会でした。ひとりイケメンのお兄さんがいますが、もちろんIBCのメンバーではありません。店員さんがあまりにもカッコよかったので写真を撮らせてもらいました。

 

今回は小生としてはとても珍しいんですが、二次会はカラオケにしました。何年ぶりだろう?

というのは、うちの営業隊長さんが「歌が得意!」と豪語していたので、隊長の歌を聴きに行こう!ってことになりました。さすがは隊長!男らしい歌をバシバシ決めてくれました。それに比べて小生や名人ときたら軟弱な女々し歌ばかりで情けないったら・・・・

 

そんなこんなで今年も無事業務終了でございます。

昨年より物凄く飛躍した一年でありました。来年はさらに飛躍する予定です。