台風~涼しいです



















先日、監督の機種変更でauショップに行って竜宮城ぷるぷるもらいました。


昨日まで工事したお客様宅は、すぐ近くに公園があり事務所みたいなところでトイレが利用できるのですが、そこにいろんな動物の剥製や植物などが展示してありました。これはリスかネズミかよくわかりませんが・・・・


まだ暑い日があると思いますが、少し台風の影響で天気が悪く、涼しくなり、お店もサンマをメニューに入れるようになりました。スーパーでも北海道からの秋刀魚が売られていました。いよいよ私の好物!秋刀魚のシーズンです!!はらわたがたまりません!!


長引いている夏風邪がまだ治らないのですが、嗅覚が少しだけ戻りました。微熱はほとんどありません。夏風邪ではないのですが、肩こりと腕のシビレはゲルマニウムネックレスが効いたのか知りませんが、少しだけ改善されております。