手こずりました

テレビ神奈川とテレビ埼玉の両方を視聴するとのこと。本当はもっとシンプルな配線にしたかったのですが、最初から2系統の配線で1本のマストについていたので、そのまま混合して、また分配して、2系統それぞれにブースターがついているって、少々無駄なことになっちゃいました。


多分少し高さ出して、パラスタックだったら1本でちょうど良いポイントを探れると思うのですが、もし視聴不良が出たらそのように変えちゃおうと思います。


今回はVHFとFMの撤去依頼でしたので、そのままどーにかしちゃったって感じのやっつけ仕事になってしまいました。陸屋根で楽でしたが、それにしてももうかなり暑いですwww