2014納会

12/30仕事収めして、お疲れ様ってことでおじさん3人で呑みました。全員完全に出来上がりましたww


一応飲みながら今年の成績データや年明けからのスケジュール確認など、出来上がる前に軽く済ませて、その後ガンガン呑みました。


この肉の盛り合わせはなんと500円!!お店に感謝です!!美味しくいただきました。立川で呑むとだいたいこのお店に行くのですが、結構満員で入れないこともあります。


先日、小生の不注意で右のおじさんの駄洒落を復活させてしまい、この席でも駄洒落が連発し、多くの被害者がうまれてしまったことを深く反省しております。


左のおじさんはシャイなので顔をブースターにしました。昨日はとてもよく呑んだので、帰りにもう一件寄ることはなく、日高屋でレモンサワー飲みながらなんかつまんだか、ラーメン食べたか、記憶がありません。


こんなどうしょうもない3人が現在のところIBCアンテナのスタッフ、2015年も頑張ります!!