かなり頭にキマシタ!!

「瓦が割れていましたよ」と写真を見せました。その時はそれで終わったのですが、後日「アイツが壊した!」と疑われました。


割った直後の割れ目がこんなに汚れないって。かなり前にアンテナが倒れたか傾いたかしたんでしょう。そんな痕跡が見受けられます。


他の会社さんからの依頼で撤去工事したので直接そのお客様に申し開きなどはできないのですが、濡れ衣もいいところです。


「壊してないなら証拠を見せろ!」とかクレームが入ったそうですが、その後どうなったかは知りません。この写真が何よりの証拠です。写真はこれ1枚しか撮っていないのですが、もっと調査すれば、どのような状況でどう壊れたのか、かなりの確率で推察できます。


支線がスチール製からステンレス製に交換された形跡がありました。ちなみに撤去した時の屋根馬があった場所はここではなく、この写真で言うもう1mくらい右の場所です。


世の中悪い業者も多く、疑いたい気持ちもわからんでもないが、ちゃんと人を見ろ!っての!!


自分で言うのもナンですが、結構良心的に安く工事しちゃって商売下手なぁ~、と感じている小生なので、こ~ゆ~言いがかりは絶対に許せない!大人げないですが・・・・・