またサンマ

サンマ、今シーズン終盤の投げ売りでしょうか?65円/尾でした。先日までは77円だったので6尾買って干物にしました。


今回1尾は写真のように刺身にして(かなり乱暴なお造りww)、残りは煮付けにしました。(明日のおかずor肴)


今日と明日は雨なので現場仕事がなく、廃材を捨てたり車内をきれいにしたり、資料など書類・データ関係の作成や整理ができます。昼寝も出来ますww


あさいちで肉じゃが特集していたので、今日は肉じゃがを作りました。私は結構料理をします。

先日のニャン。「牛!」と呼んだらこっちを見てくれました。しばらく遊んでからどっかに行ってしまいました。


黒ペンキを使いきりたかったので車のバンパーを塗りました。遠目に見ればかなり良いですww