10/16工事と研修

本日は調布方面で営業を担当している芹沢さんの研修仕上げ、そして新しく営業を担当してくれる方の初研修を千葉県で行ってもらいました。


私はその近所でアンテナ工事と屋根の調査がありましたので、朝集合してそのまま別活動し、ランチで合流してまた別々になりました。


私はその後に取手市まで行きましたのでまったく別行動となりました。

研修仕上げの芹沢さんは、さっそく現地で折衝業務を行い、工事受注を取っちゃいました!!研修の成果とこれまでの経験が生きたみたいですね。これからガンガン受注して来ると期待しております。


地元でもちょくちょく工事の依頼があるのですが、営業さんの担当地域からもこれから工事が入って、もっと広範囲で忙しくなるのでは?と気合が入ります!!