新宿での工事①

午後新宿で新規アンテナ設置工事でした。また来週くらいに再度訪問して最終的な仕上げをする予定です。


この近辺で何件か工事を予定しているので、久しぶりにいつも行ってた市ヶ谷の中華屋さんに行くのを楽しみにしています。現在改装中で来週末あたりにリニュアルしていると思います。


で、帰宅したら注文していたアナログレコードプレーヤーのベルトが届いており、さっそく聴きながらデータ入力とかして楽しんでいますww


やっと涼しくなったのでクラシックを聴く気になりました。真夏の暑い季節にベートーヴェンなんてゴメンですww


またまた「どこが工事日記だ!?」って内容になってしまいましたwwww