撤去工事9/26

営業の芹沢さんのお客様やお問合せがあったお客様、またいつもお世話になっている足立の会社様からの依頼で撤去工事を数件しました。


普通にハシゴをかけるのではなく、ベランダから登ったり、一件目のお客様は登るルートがなくて困っていたのですが、奥様が「屋根裏の窓から屋根に行けます」と案内して下さり、そこから上がれたので助かりました。


珍しいのですが、下からUHF,BS,VHFとついていて、UHFはテレビ神奈川方向を向いていました。本来ならUHFとBSを上下入れ替えて調整もしたかったのですが、ネジがサビていて回すとちぎれそうなので断念しました。交換すると工事代も掛かりますので、次に何かあったら交換して下さい、ということにしました。




結構作業がキツいところもあったのですが、秋晴れで爽やかな日だったので気持ちよく作業ができました。3Fに上ってちょっと風が強かった時は少しビビリましたがwww 後はもう少しで蚊がいなくなるので、寒いのは嫌いですがもう少し気温が落ちてもいいですね。


これから営業の方や作業してくれる人も増えそうなので、ちょっと忙しくなりそうです!!