営業スタッフ

調布地域の営業担当 芹沢さん

 

調布市、狛江市、府中市を主に担当していただいているのですが、最近は杉並区で工事があったので、杉並区の一部地域を集中工事のエリアとして営業していただいています。

 

集中工事は定期的にエリアを選定して行うことが多いのですが、ネットなどからお問合せがあり、工事に伺ったときにその地域を軽くリサーチして、せっかく何回か行くのだからご近所様にも工事のご案内をさせていただくかたちで営業をしております。

 

芹沢さんには営業と少し工事作業のお手伝いもお願いしているのですが、実はご本人、ピアニスト!音楽家であります。

 

 

私も自宅ではクラシックピアノを教えたり、思春期の頃からずーっとギターなども弾くのですが、そんな音楽つながりで芹沢さんとはもう15年以上の付き合いになります。思い起こせば、芹沢さんの結婚パーティーで、私の妻が琴を、私がギターを弾き、琴とギターでエリック・クラプトン(クリームだが)をふざけて演奏したのですが(ほとんど酔っ払って)、それがなぜか異常なほどウケて、その後私の音楽観、音楽人生が大きく狂った分岐点となりましたww

 

芹沢さんから「琴とギターで何かやって!」とリクエストがあったので、妻との企画会議(居酒屋だったか?)で、「どーせみんな酔っ払ってるんだから、ロックンロールでも適当にやろう!」という実に不真面目な選曲でした。他の演奏者様は素敵なJAZZなどを披露されていましたが、我々だけ「イェ~イ!カモ~ン!」なんて感じでww ちゃんとタキシード着てww 新郎新婦のご両親やご親族もいらっしゃってたと思うのですが・・・・

 

後で妻と「なんかすげ~ウケたな!」「刺されなくて良かったね」とか反省会したのを覚えております。

 

そんな付き合いの芹沢さんですが、営業しながらご自宅では自作のピアノ曲集の制作活動もされており、今年中には自作のピアノ曲100曲を達成するとのこと。そのピアノ曲集お披露目演奏会準備も進んでいるそうです。