雹!凄いでした!!

6月から7月は府中から調布方面で地域限定で集中工事をしております。

工事の合間でチラシをポスティングする予定で、そちら方面の営業担当

といっしょに回ったのですが、凄かったです!!

 

まさかこの地域にヒョウが降ったとは!!

 

日頃家屋の調査などもさせていただいておりますので、お客様とは自然とそんな話に・・・

 

細かい地域としては、この写真の地域よりも、少し高い場所の方がヒョウの被害が

大きかったように思えます。そのヒョウが低い地域に流れて来たようです。

もちろん、流れて来た地域もヒョウによる樋などの破損が多く見受けられました。

 

今年2月の大雪時のように、道には地域の住民が出て片付けをされておりました。

風も凄かったようですね。風とヒョウで葉っぱも大量に落ちていました。

 

急遽、樋の清掃などもご依頼があり、やらせていただきました。

 

今年はそんな自然災害がとても多いと感じます。

VHFアンテナの素子もかなり折れておりました。

 

ご依頼も多数ありますので、しばらくこちらの地域にも工事で伺うと思います。