なんて良い環境なんでしょう!

数日前に同地区で調整工事があり少し把握していたのですが、今回こちらのお宅様の新設工事をしてアンテナ直下で測定したところ、そこで既に高すぎるくらいのレベルが確保してました。

 

テレビも今後MAX4台になる予定で、これからBSアンテナも追加するかもとのことですが、とりあえずブースターは今のところ不要なのでそのまま配線。今あるテレビもバッチリ映り、受信レベル、BAR、MARとも完璧、さらに高台ですが八王子にもかかわらずテレ玉と千葉テレビまで受信できました。ちょっと頑張ればテレビ神奈川も映りそうですが、そこまでは追い込まなかったです。

 

既設配線が古いものなのでBSの時は心配ですが、メインTVは新設配線で電源供給、ブースターつけるにしてもそこにPS置く予定なのでどうにかなりそうです。

 

ブースター付けっちゃった方が工事代金は高くいただけるのですが、これだけアンテナ直下で受信していて増幅したら逆にヤバいので今のところつけるわけには行きませんね。

 

今日は息子にバイトさせて、我が家にもネコがいるのですが、こちらのお宅様はネコがたくさんいてとても楽しかったです。息子は私が作業している間も奥様とお話をしてネコちゃんの写真を撮ったりして楽しかったみたいです。

 

仕事に行ったのか遊びに行ったのか?www