たまには投稿しないとww

一年くらい前に工事した地域で、その時はお問い合わせが少なかったのですが、あらためて今回宣伝させていただいたところ、工事のご依頼がけっこう多く、新規設置や調整などのご要望もありました。

 

こちらのお宅様はUHFアンテナが別の場所に設置されており、VHFアンテナが設置された支柱についているブースターに配線されていたため、撤去だけではなく配線も少々やり直しになりました。

 

写真ではわからないのですが、傾斜が結構キツくて胴綱つけた方が安全だったかも・・・

 

屋根の途中での作業も結構ありましたので良いエクササイズになりましたが、その反動でお昼ご飯をたくさん食べ過ぎてしまいましたww

 

配線し直しの代金はいただかなかったのですが、手土産にお菓子をいただきました!子供達のおやつになってとてもうれしいです。

 

明日も同地区で工事があり、明後日の予定でしたが天気予報では雨なので一日前倒しで行うことになりました。当然助手は息子です。土日祭日、夏休みなど限定の助手です。