今日はほんとうに固まっていました。

前後前後前後ww
前後前後前後ww

今日は固まった近所だったのであまり移動なしで効率よく出来ました。

 

いつもはリスケなどで残った工事が入るので別の地域も入るのですが、今週は割と天気も安定しているのと、お客様のご都合も良いので固めて作業出来て助かります。

 

連続して作業したのでちょっと手足が筋肉痛です。夜トレーニングして鍛えなきゃ!!

前日PC視聴宅の追加

FMアンテナを追加しました。私自身FMのエアチェックなども前から行なっていたのでどんな感じで受信出来るか、近年頻繁にある工事ではないのでやって良かったです。

 

FM放送ステレオ(今はオーディオ?)で聴くのはイイですね。