調整のお問合せが増えて来ました!

*チェンネルが時々映らなくなるんだよね~

というようなお問合せが何件かあり、調査させていただいておりますが、原因は配線不良だったりブースター飽和だったり様々です。

 

スカイツリーの仕事をしている時は、東京タワー、スカイツリー試験放送、ローカル局をすべて映るように調整したり工事していたので難しかったのですが、現在はスカイツリーだけですからかなり楽です。八王子の場合はひよどり山に中継がありますのでそれも含めて調整しております。

 

お客様にヒアリングしていると、どちらかと言えばスカイツリー移行後に症状が出るようになった、と言われる場合が多いのである程度原因特定が出来ます。

 

できるだけ素早く原因を特定して大工事をしなくても視聴していただけるよう頭と体を使って頑張ろうと思っております。ようやく涼しくなったので作業も楽ですww