プリンター

初期不良のもの
初期不良のもの
こっちはOK
こっちはOK

複合プリンターが壊れました。もらいもので重宝していたのですがヘッドがダメになりメーカーに問合せるも古くてサポート終了とのこと。

しょうがないのでそれをハードオフに持って行き、他の機種を購入。帰宅してプリントアウトしたら初期不良。速攻で返品し他の機種を動作確認してから購入。ちょっと高いものですが、そういった事情だったので少し値引きしてもらいました。

今のところバッチリです。スキャナーも完璧です。これでお客様に渡すもの、お客様に書いてもらった依頼書なども業務できます。

 

 

本日は撤去2件、現調1件。撤去のうち1件は昨年撒いた以前請け負っていた会社のチラシ。片付けをしていて発見されたらしく、この地区はほとんど問い合わせがなかったので貴重です。結構傾斜があったのですが無事作業終了。きれいに撤去できました。

 

お客様もとても喜んでおられていました。そろそろ廃材が車内満載になります。明日あたらり捨てに行かなきゃ。